Scrap☆Candy

好きなものあれこれ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
mocomoco
■mocomoco

■もうすぐ三十路。

■家族→旦那さん。はぁとくん(3歳)、ゆっちくん(1歳)

■紙がすきで、育児を通じて出会ったスクラップブッキング(文中ではSB)での
成長記録にはまっています。
読書も好きです。インクの匂いや、紙のにおいふぇちなのかも 笑
とても落ち着きます。

かわいいものが大好き。昔愛読していたolive(懐かしい!!!)に載っていたようなものたちは、この歳になっても色褪せることなく大好きです。

レトロなものも新しいものも、ビビッドなものもナチュラルなものも好きで
一貫性がありません。
これじゃなきゃいや!!!というこだわりがあまり無いところが
いいところでもあり、悪いところでもあります。

最近長男のはぁとくんに自閉傾向があるかもしれないということがわかって、
療育に通う毎日です。
これでもか!!っていう位のたくさんの刺激を大人になっても
得られる育児の醍醐味。
自閉傾向があるかもといっても、はぁとくんはとっても可愛くて
時々たまらなく生意気な普通の子供です。

ゆっちくんも、パパに似ておっとりさんで、
手がかかりすぎるお兄ちゃんの影にかすみがちですが、
笑い声がスーパー可愛いハンサムボーイです 笑
黙って悪いことをするのが得意です。
今はおにいちゃんの真似をして、肘をつねってくるのがブーム 苦笑
(めちゃくちゃ痛いんですよ。。)

なんだか長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。