Scrap☆Candy

好きなものあれこれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふわふわ | main | 近況報告 >>
# ハロウィンパーティー
昨日はお友達に招待していただいて、
ハロウィンパーティーに行ってきました。

二男くん試着中 (笑)

すごく幸福な時間でした。

参加者は子供達12名、大人7名
まずはお庭に出て宝探し。

いろんなところにお菓子が隠されてました。

そこからはじまって、素敵な手作りカップケーキやゼリーをおしゃべりしながら頂いたり、、、。

書き尽くせないほどの
幸福な時間でした。

皆と話してたのですが、
子供達を通して
ずーっと昔から友達だったかのように
おしゃべりしたり、笑ったり
ありがたいね、と。

多忙の中企画も準備もしてくださったお友達。
何もせずにごめんなさい。

彼女みたいなセンスは無いけれど、私もなにか楽しいことを企画しなくっちゃ。

幸せな時間のあと、
子供達が寝付いたあとにつくったレイアウト。


一年前の長男くんです。


今日は、久々に晴れの模様。
洗濯物、乾くかな。
| comments(2) | trackbacks(0) | 06:40 | category: - |
コメント
こんにちは、お久し振りです。

次男くん、すっかりお兄ちゃんになってー。
最後に次男くんにお会いしたのは確かまだよちよち歩きの赤ちゃんの時だったのに。
男の子は成長する度にたくましくなっていきますねぇ。
そういううちの息子も2歳になりました。
いたずらっこで甘えんぼで魔の2歳児突入で毎日大変だけど、幸せな時間ってこういうことなのかなぁって思ってます。
そしてハロウィンパーティー!
いいなぁ、ステキ〜。
実は来春マイホームが経つ予定なので、自宅にお友達を呼んでハロウィンパーティーをやってみたいって思ってるんです。
ってただのイベント好きなだけですが(汗)
お庭で宝探しとかやってみたいし絶対子ども達が喜びそう。
来年の今頃が楽しみだなぁ♪

そして、弟さんのこと…。
私も実母を急に亡くしたので少しだけ分かる気がします。
mocomocoさんがいつか弟さんのことを思って心安らかに笑える日が来ますように。
| ねね | 2011/10/16 11:11 PM |

ねねさん
ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
ねねさんの温かい言葉、とても嬉しいです。
弟のことを、大切に思いながら
今まで以上に日常に感謝してまいりたいと思っています。

ハロウィンパーティー素敵でした。
ねねさんも来年が楽しみですね。

イベント、子供たちがいると
より彩を持って幸せを感じますね。
| mocomoco | 2011/10/23 7:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mocoscrap.jugem.jp/trackback/31
トラックバック