Scrap☆Candy

好きなものあれこれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 訃報 | main | ハロウィン >>
# 久々のスクラップブッキングを。
昨晩作ったのは久々に出してきた、
BasicGreyのinfuse。
二男くんと公園帰りに休憩で
マックに入ったときに
携帯でとった写真です。

携帯からのアップなので、
斜めだったり画質が悪いですが、
これからは更にゆるくブログに残していきます。

なんてことない写真ですが、
彼のあどけない表情としぐさ、
時折見せる大人っぽい表情には
どきどきさせられています 笑


BasicGreyといえば、
はっしーさんのレイアウトが
とても好きで、楽しみに拝見しています。
私には難しすぎるのですが、
味わい深い飽きの来ないデザインは
魅力的ですね。


スクラップブッキングって、
ほんとに癒されます。
今も変わらず大好きなホビーです。
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:39 | category: - |
コメント
お久しぶりです!
スクラップブッキングを続けてくれていてうれしい♪
BGだーと見ていたら、私の名前が!うれし〜い
私もたった今残り物infuseで6インチを作ってました
処分も兼ねて、昔のBGをひっぱり出していますが
いつ見ても古さを感じないデザインばかり
やっぱり好きです&#9829;
ブラケットシェイプの使い方が、すっごく好みです!

弟さんの事、とても驚きました
人生って残酷ですね
悲しい事があると、日々の大切さに気付かされます

| はっしー | 2011/10/13 12:18 AM |

はっしーさん>
お久しぶりです。
勝手にブログにお名前を書いて
失礼いたしました。

いつも御活躍はブログを通して、楽しみに拝見しています。
スクラップブッキングは当たり前の日常の素晴らしさを
より明確に想起させてくれる、素晴らしいホビーですよね。
またブログにお邪魔させてくださいね〜。

追伸
この度の弟のことは、何の前触れもなく突然のことで
受け止めることに時間がかかりました。
しっかりと前にすすむことで、弟に気持ちが伝わると信じています。




| mocomoco | 2011/10/13 6:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mocoscrap.jugem.jp/trackback/28
トラックバック