Scrap☆Candy

好きなものあれこれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 晩御飯 | main | クワガタのパン >>
# 晩御飯とチーズケーキ


http://gururito.web.fc2.com/

ぐるりと。さんに行ってきました。

オープンして一ヶ月ほど経つのですが、お友達にすすめられたり、
よく行く雑貨屋さんでもすすめられたり、
行きつけの美容師さんがブログでおすすめしていたり、とにかく
ずっと行きたかったのです。

子供が元気になったので
ようやく今日園の帰りに行ってきました。
メニューは、チーズケーキとコーヒーだけなんです。

お店のたたずまい、流れている音楽
店主さんの雰囲気も素敵でした。
空調でゆらゆら揺れているモービルのように、
ふんわりとした時間が流れていました。

今度はコーヒーを飲みにいこう。

チーズケーキを買ってきました。
食後に旦那と食べようっと。

ケーキを包装している間に、
出していただいたナッツ入りのクッキー

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今日の晩御飯。


ササミのピカタ。
フレッシュトマトとピクルスとバジルのソースをかけて。
レタスときゅうりとトマトのサラダ。
栗かぼちゃとズッキーニのソテー

三種のキノコとワカメと油揚げのお味噌汁。
玄米ご飯。

ごちそうさまでした。
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:46 | category: 日常 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mocoscrap.jugem.jp/trackback/25
トラックバック