Scrap☆Candy

好きなものあれこれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 晩御飯 | main | 晩御飯とチーズケーキ >>
# 晩御飯
珍しく二日連続更新です。

今日は念のために園をおやすみした長男くんでしたが、
もう元気いっぱい。

ずっと外出できなかったので、
一緒に役所や公園やらに行きながら
リハビリも兼ねて。

2人きりでゆっくり出かけるのも久々かな?

デート気分(笑)で、とても楽しかったです。
本屋さんにも立ち寄って、
頑張ったご褒美に、図鑑を一冊買ってあげました。
本が大好きな長男くん。
なかなか本屋さんから離れようとしませんでした。

わたしも、佐々木正美さんの子どもへのまなざしの続編の本を買いました。
以前にお借りして読んだのですが、
手元に置いておきたくて。

本屋さんの匂いに母子共に癒されてきました。

次男くん、ごめんね。
またふたりでデートしようね。笑)

今日は主人が出張なので、
晩御飯は簡単メニュー。
カレーライスです。
こちらも長男くんリクエスト。


トマトたっぷりのチキンカレー。
かなり甘めに仕上げています。
玄米ご飯にかけて。

それと夏野菜のサラダ。
頂き物のフリルレタスと
かぼちゃ、ズッキーニ、枝豆、
きゅうり、トマト。
作りおきのオニオンドレッシングをかけて。

フルーツは、頂き物のキウイです。

お見舞いにいろんなものをたくさん頂きました。
美味しい食材、元気の源です。

皆々様に感謝をこめて。


| comments(0) | trackbacks(0) | 18:11 | category: 日常 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mocoscrap.jugem.jp/trackback/24
トラックバック