Scrap☆Candy

好きなものあれこれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 単焦点レンズが届いた。
待ちに待った単焦点レンズが届きました。
パンケーキとよばれているレンズ。

すごく薄いし、軽い!!!
このレンズをつけると小さいpentax k-mが
益々コンパクトになってくれます。

早速とってみました。


夜、とったのに明るい気がする???
ボケがでやすいような???

まだまだ使いこなせてはいませんが、
馴染んでくれるよう練習しなくっちゃですね^^


レイアウトもひとつ。


時間がなくて、すっごく歪んでいます。
左上の白のお花は、ダ○ソーにて購入しました。

PPはBasicGreyを使っています。

それでは、暑いけれど今から公園にいってきます。
| comments(6) | trackbacks(0) | 10:25 | category: pentax k-m |
# カメラの練習〜
早く晴れた空の下、写真をいっぱいとってみたいのに
カメラを買って以来、雨が続いています〜 笑

それでも負けじと、ちょこちょこと写真を撮って練習しています。
ご飯とか意味なくとってみたり 笑
しばらく、こんなブログが続くと思いますが、
よろしければお付き合いくださいね♪

今日のお昼ご飯〜。



*豚肉ときのこと茄子のパスタ*

ぽとんと温泉卵をのっけて大葉とミニトマトを散らしてさっぱりと〜。
わたしのだけ、唐辛子をいれてます。お子チャマはチーズ入り。

暑くなって食欲が落ちてくると麺類が欲しくなります。

デジイチ効果で美味しそうにとれたかな。




| comments(4) | trackbacks(0) | 13:07 | category: pentax k-m |